Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

お察しの通りですかね? (11/10 23:30PM)


結局は毎度おなじみの秋葉原に来ていました(笑)


午前中は下記のようなルートで散策しました♪
【上野→山手線・総武線小田急小田原線→下北沢→京王井の頭線→渋谷→山手線・総武線秋葉原
下北沢で厚木在住の友人F君と合流。14時頃まで一緒に行動を共にしましたw
再び単独行動になってからは、鉄道模型ヨドバシAkibaなどをブラブラしてました。


暇つぶしに入ったゲーセンで何気なく挑戦したクレーンゲームわずか1回でGETしちゃいました(笑)

とらドラ!」というアニメの川嶋亜美というキャラクターらしいのですが、まったく分かりません…(^^;)