Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

神出鬼没?管理人はいずこへ… (11/10 8:05AM)

いやぁ〜、昨夜はガタガタ揺られてなかなか寝付けませんでした(笑)
それもそのはず。こんな場所で一夜を過ごした訳ですから当然です(汗)


目が覚めると窓の外にはビル群があちこちに…。そして"あの駅"へ。
乗ってきた列車を撮影。機関車のヘッドマークには「あけぼの」の文字が…。


まっ、まさか…!?


さ〜て問題です!
管理人は一体どこへ出没したのでしょうか?(笑)
【ヒント】この日記でも度々登場するあの街です(^^;)


次回の更新は夜になるかと思われますw