Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ふっかぁ〜〜つっ!!

新型インフルエンザ感染による休止宣言をしてから1週間…。


無事復活しました〜!!


病院から処方されたタミフルのおかげで2日程で回復しました♪
…とは言っても保菌者の身なので、その後も1日までは外出禁止でした。
実は1日に仙台へ行く予定をしていたのですが、当然キャンセルとなりました…。


月曜日からは仕事にも復帰しましたが、今のところ異常もなく元気です(^^)
しかし、インフルエンザから復活したとしても油断はできません!
今度は季節性にかからないようにしっかり予防をしたいと思います。


さて、療養中に楽天イーグルス関連のニュースが飛び交っていましたね。

楽天、「ブラウン監督」発表=ヘッドコーチにリブジー氏−プロ野球
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2009110200388
楽天は2日、次期監督に前広島監督のマーティー・ブラウン氏(46)が就任すると発表した。田尾安志氏、野村克也氏に続く球団3人目の監督で、外国人は初めて。

来季の監督にあのブラウン氏を招くとは大胆な構想ですね〜!
まさか来季はKスタでベース投げをするなんてことはないでしょうね…(汗)
熱血漢な監督が来るということで、いい起爆剤になるかもしれませんねw


礒部が現役引退=楽天のコーチ就任へ−プロ野球
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&rel=j7&k=2009102700826
楽天礒部公一外野手(35)が現役を引退することが27日、決まった。同日、球団事務所を訪れて米田代表と会談し、コーチ就任を受託した。

"ミスターイーグルス"もついに引退となりましたか…。
球界再編問題の時は先頭に立って新球団を引っ張っていってくれましたねw
球団初本塁打である本拠地開幕戦での先頭打者本塁打は今でも忘れられません!
今までお疲れさまでした! そして指導者として頑張って下さい♪