Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

【重要】一時更新休止のお知らせ

一部の方には既に報告済みなのですが…、
現在新型インフルエンザ】に感染しております…!


今は実家へ帰省して、1週間の自宅療養を余儀なくされています。
仕事に関しても、今月いっぱいお休みを頂いております。


一昨日から発熱と頭痛、寒気に襲われて寝込んでいました。
翌日になっても病状は悪化するばかりなので、病院で診察を受けたところ…、
新型インフルエンザ】であると診断されました…(泣)
A香港型、Aソ連…と数あるウイルスの中から見事新型に感染してしまいました。
果たしてどこでもらってきたのか? もしや"あの時"…? はたまた"あの時"


噂のタミフルを病院から処方され、1日2回欠かさず飲んでいます。
タミフルによる異常行動が問題となりましたが、自分には無関係のようです(笑)
仮に異常行動を起こすとすれば…、"気付いたら東京!?"…とか?(汗)


自宅でゆっくり休んでいたこともあり、今はだいぶ体調も良くなりました♪
一時は38.8℃まで上昇した体温も、今日夕方現在で36.7℃まで回復しました。
あとは家族や他人にうつさないように、必ずマスクを着用することですね!


このブログにつきましても、来月上旬まで更新をお休みさせて頂きます。
できるだけ早めの更新再開を目指しておりますので、しばらくお待ち下さい。