Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

盛岡で将来のお勉強?

今日は盛岡市へ来ています♪
従兄弟のお兄さんがこの程結婚式を挙げるということで招待されました。


実家からは高速道路を利用して一路盛岡へ。
今日は休日特別割引が適用されるので1,000円で行けました♪
写真は途中の紫波サービスエリアで撮りましたw
木々はきれいに色づき秋を感じさせる装いです♪ そして車も多めです(^^;)


今日は盛岡駅前のホテルに宿泊します♪
鉄道ファンにはたまらない眺望が目の前に広がっています(^^)
何気なく外にカメラを向けたら、恐らくはやてと思われるE2系が走っていきました♪


今日はこれから二次会があるので出席してきます。更新は後ほど〜!
そして、帰ったら今日の感想を早速彼女に伝えてみたいと思います♪
しかし将来のいい勉強になりました(照)


明日はそのまま帰るか、どこかへ立ち寄るか未定です。