Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

自分へのご褒美は…?

前日はムーンライトえちごに乗り込むところまではお伝えしましたw


羽越線経由で東京入りするのはこれが最後かもしれません。
…というのも、今月末に秋田市から引っ越すことになるからです。
報告遅れまして申し訳ございません m(_ _)m 詳細はまた後ほど!


それでは本題に戻りましょう。
東京都心で朝風呂できる場所を調べたら、なんと御茶ノ水にありました!
新宿駅へ到着後、中央線各駅停車(東京行き)に乗り込み御茶ノ水駅へ移動。
駅から徒歩5分の「アクアハウス江戸遊(えどゆう)」さんで朝風呂w なんと450円!

写真は御茶ノ水駅近くの聖橋から。秋葉原は目と鼻の先にありますw


秋葉原駅でいつもおなじみ(笑)イック君と合流し"東京らしい場所"へ!

近くで見上げると…高〜い! 意外に初訪問東京タワーへ行ってみました♪


こちらから見るレインボーブリッジもなかなか新鮮ですね〜♪

東京タワーのマスコット"ノッポン"とちょい足長なピカチュウ(笑)


この他、特設会場ではテレビ朝日系「ロンドンハーツ」のイベントが開催中♪
番組の名物コーナー"奇跡の一枚"の写真展が開催されていました♪
プロのカメラマンとメイク&スタイリストのテクで華麗な変貌を遂げた芸人たちの写真がズラ〜リ!
同行したイック君も「すげぇ…」を連呼しまくってましたよw
自分も以前、オンエアで見たことがありましたが改めて驚かされました!


昼ごはんを済ませて午後は秋葉原で過ごしましたw
いろんなメイドさんに「おめでとうございま〜す♪」と言われてニヤニヤ…(爆)
でも「20歳になりました!」という話しに『えっ?』って顔するのやめてほしいね(^^;)
逆にメイドさんが"永遠の17歳"という話しに『えっ?』と言いたくなることは…無いですよ…(爆)


そんなこんなで東京の"新旧二大スポット"をめぐって無事帰宅♪
明日は大仙市大曲で全国花火競技大会があります。自分は仕事です(>_<)