Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

弱冠二十歳w

今日で20歳を迎えました♪


やっと来たかというか、あっという間に来たというか…。
今日からは飲酒喫煙も自分の判断でいい訳ですからね〜w
彼女さんからの"おめでとうメール"が未だに届いていないのが少々不安なところですが…(汗)
まぁ〜夜には届くでしょ♪』という気持ちで過ごしてみますか〜(汗)


しかし、このまま一人で誕生日を過ごすのも物足りないなぁ〜。
自分から自分への"誕生日プレゼント"を求めて何か行動を起こしたい。
こうなったら思い切った行動に出てみるか!(爆)


…ということでこれから"とんでもない行動"に出ます!(爆)



写真は新潟行きの特急いなほ号ですが、もちろんこれに乗っていきますよ!(笑)
新潟からは青春18キッパーにはおなじみの"アノ夜行快速"に乗りますw


>>add(09/08/20 23:40)
おなじみ「ムーンライトえちご」で一路新宿を目指しますw
明日の新宿到着は5時10分…。どこかで朝風呂入りた〜い!