Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

いよいよ”アダルト”デビュー!?(爆)

成人

誰だっ!! 余計な想像したヤツは〜!(汗)
今日の日記はそんなに危険な内容じゃないぞ〜!(笑)


昨日は地元・湯沢市成人式に出席してきました♪
実家から中学時代の同級生と共に車で会場入りしました。
会場へ行くとスーツ姿の懐かしい顔ぶれがズラ〜リ!
思わず『お前誰だ?』と言いたくなる人もチラホラと…(笑)


昔から"お父さんキャラ"だった自分ですが、今日も"お父さん"呼ばわりでした(汗)
久々に会った友人とのバカ話もいい思い出になりますね♪


式後の二次会(同窓会)で恩師と再会した時の一言。
「みんな変わったが、お前は顔見てすぐ誰か分かったぞ〜(笑)」
ここは喜んでいいんですよね? 変わってないと言われるとね…(汗)


三次会はグダグダしてしまい、最終的にラーメン屋でシメることにw
…という訳で0時過ぎには解散とあっさり終わってしまいました(笑)


いろいろとありましたが、楽しい1日を過ごせたのでよしとしましょうw
明日からは仕事が始まりますが、もしかしたら今週末は東京へ…(爆)