Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

いよいよ夏本番!

今日から7月ですね〜。2009年も残すところあと半分ですよ〜!
ここ数日、各地で真夏日や夏日を記録しておりとても暑い日々が続いています。


今日は休みだったので、イオンモール秋田に行ってきました♪

思えば、彼女と初めて二人で行ったのがここでした♪
あの時は店内が混雑していたことを"利用"してしまいました(^^;)
サッと手を差し出して「はぐれると大変だから!」。今思い出すと恥ずかしい…(汗)
でも彼女は一つも嫌がることなく(笑)ギュッと手をにぎってくれました


ただ、離した時に手汗が凄かったんですよね…(爆)
「自分からつないできたのに、本当はドキドキしてたでしょ〜(*´∀`*)」
…と、怒られるどころか笑いながらツッコまれてしまいました(笑)


あっ、忘れてました。前回は"彼女と険悪なムード"…という内容で終わってましたが…、
ちゃんと仲直りしましたのでご心配なく!(汗) 報告遅れてすみません…m(_ _)m


最後はゲーセンで1発GETしたポケモンピチュー」です♪
はぁ…、獲ったところ彼女に見せたかったな…(泣) 「ピチューゲットだぜ〜!」ってね(笑)

このピチュー何かが違う…』と気づいたあなたはかなりの"ポケモン好き"ですね
実は、"ギザみみピチュー"と呼ばれる左耳がギザギザになっているポケモンなんです。
7月18日公開の『アルセウス 超克の時空へ』に登場します♪ 詳しくは映画館で!(笑)