Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

インフル騒ぎもお構いなしで!

東京遠征2日目。昨日はおなじみ秋葉原へ行ってきました♪
南千住からは常磐線&山手線…ではなく、乗り換えいらずの日比谷線で来ました…(汗)
南千住駅は"地下鉄"なのに地上に駅があるという不思議な光景が見られますw


参加者は私を含めて計4名♪ いずれも中学・高校時代の同級生です。
HARU氏(埼玉県在住)
IKKU氏(埼玉県在住)
TAKA氏(神奈川県在住)
今回初めて同行するTAKA氏。秋葉原には普段電化製品を買いにくるそうです。


そんなTAKA氏から管理人(私)に対してこんな一言…。
『ここの管理人は、東京に通い詰めるようになってからおかしくなったよな…
まぁ〜否定はできませんね…(^^;) ここ半年は事あるごとに東京遠征ですからw


無事帰ってきましたが、今のところ発熱やのどの痛みなどはありません!
自分も出発前にコンビニへ立ち寄りましたが、どこも"品切れ"の張り紙…。
3店舗探して見つからず、結局半ばあきらめモードで東京に行きました…(泣)


しかし、一昨日の更新後にフラッと入ったコンビニになんとマスク(3枚入)が!
しかも5,6セットは置いてましたw 一応予防のために1セットだけ購入しました。
…ってか、なんで秋田に無くて東京にあるの!? むしろ逆だと思うんだけどね…(^^;)
ただ、マスク着用者は意外なことにごくわずか! ニュースで見た光景と違うぞ…(汗)
一度も開封することなく一日を過ごしました(笑)