Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

まさかの行動です(汗)

今日は仕事終わりに新幹線に乗り込み南下してきました。
場所は…、新型インフルエンザで大騒ぎとなっている首都・東京です!


21:02。今日は珍しく上野駅で下車しました。南千住のホテルに宿泊するためです。
ちょうど13番線から寝台特急あけぼの」が発車する頃だったので撮りに行ってみました♪
既にマニア十数人がスタンバイ! 自分も紛れ込んで撮影しました(^^;)


21:15。あけぼの号は青森に向け発車。その様子も撮影してみました♪
せっかくなのでYouTubeに投稿してみました〜(^^)v (※音量注意!!


明日は、中学・高校時代の仲間秋葉原へ♪
当初はAKB48のライブを見る予定でしたが、チケット抽選に落選してしまい白紙に…。
いろんなメイド喫茶をはしごしたり、マニアックなお店を巡ってみたりするかもしれません…(^^;)
予防のためにマスクを着用しようにも、どこも品切れ状態なので入手できません!
とりあえず手洗いうがいだけは欠かさず行いたいと思います。


あとは秋田へウイルスを持ち込まないように十分注意します!!