Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

このネタ、ギリギリOK?(汗)

真面目な日記だったり、マニアックな日記だったり…(^^;)
今日の話題は少し前に入手したかなりマニアックな写真集ですw


その名も…、
究極!絶対領域!!コレクション〜メイド衣装編〜」です!

【書籍紹介】Amazonより抜粋)
2008年12月刊行。写真集の見本イメージはこちら
ミニスカートとニーソックスの間に存在する「絶対領域」をアングルとバランスにこだわって多数収録したグラビア集!!有名メイド喫茶の現役メイドと人気コスプレイヤー合計8人のモデルがコダワリの衣装で究極の「絶対領域」を披露見えないもどかしさを可愛らしさを詰め込んだ究極の萌えイメージ写真とテーマを深く掘り下げた納得のコラム、モデルたちのコダワリに迫る「座談会」など盛りだくさん。更にはメイキングやイメージを収録した付録DVD付き


サッと一通り目を通して感じたことは…、
"絶対領域の写真集"ではなく"メイドの写真集"だということ!
肝心なところが足りない…(泣) ちょっと期待外れだったかも…。
付録のDVDはよかったですね♪ このカメラのアングルはいいっすね〜(爆)


★参考サイト
絶対領域」公式HP
http://www.zettai-ryoiki.com/

日経トレンディネット
秋葉原カルチャーが生み出したかつてない写真集『究極! 絶対領域!! コレクション〜メイド衣装編〜』」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20081222/1022100/


究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~ (アース・スターブックス)

究極!絶対領域!!コレクション ~メイド衣装編~ (アース・スターブックス)

究極!絶対領域!!コレクションDVD~メイド衣装編~

究極!絶対領域!!コレクションDVD~メイド衣装編~