Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

思わせ振りな行動(笑)

10日の午後から昨日まで実家へ帰省してました♪
そして昨晩、無事に秋田へ帰ってきました。…と思わせておいて…(汗)


上野駅までやってきてしまいました〜!(爆)

はて…?かがみこんでいる女性は一体どうしたのでしょう?(汗)
今朝から都営バスJR線を乗り継いで都心をウロついてますw


一応乗ったバス路線を記載しておきます。
●新橋駅前 7:40 ⇒[都01系統]⇒ 8:02 六本木駅

朝っぱらからギロッポン…もとい六本木へ(笑)
六本木駅からヒルズまでの道が分からず20分ほど彷徨いました…(汗)
コンビニやファーストフード店以外はまだ入れないのですぐさま退散!


六本木ヒルズ 8:40 ⇒[反96系統]⇒ 9:10 五反田駅
この系統はPS2用ソフト「東京バス案内」にも登場します♪
(※ゲームは赤羽橋駅前が起点となるため、途中までルートが異なります)
ゲームと同様に勾配やカーブが多く、ドライバーの腕の見せ所ですw


その後、五反田駅から山手線中央総武線と乗り継いで某電気街へ…(^^;)
今日もメイドさん達にちやほやされながら(笑)まったり過ごしました〜
午後からの予定はまだ未定ですが、小田急線の本厚木駅まで行くかもしれません。


>>add(09/05/14)
午後からの行動ですが、結局厚木へは行きませんでした〜(^^;)
そもそもの目的は厚木の友人を訪ねるつもりでの計画でした。
その後、新宿駅で待ち合わせることにしたので行く必要が無くなりました。