Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

久々にスイーツネタで♪

この連休は行動範囲が狭かったため、本当にネタがありません!(爆)


…ということで、実家へ帰省した時の話をもう一つw
今やその名は全国区となった花畑牧場の「生キャラメル」♪
その生キャラメルがなんと1箱だけ仏壇にお供えされてました…(^^;)
ご先祖様に丁重に断わりを入れて(笑)開封させていただきましたw
キーボードと比較するといかに小さいかが分かりますね〜(笑)

さて肝心のお味ですが…、
普通のキャラメルよりはミルクの味が強い!…けどしつこくない甘さ♪
うわさ通り、口に入れたらすぐに溶けてしまいますよ〜(*^o^*)


新千歳空港の直売店では、発売しても即完売という状況だそうです…(>_<)
あまりの人気ぶりに発売時間や個数を限定しているとか…。


ちなみに、里田まいちゃんが花畑牧場で働いていたことは意外と知られていない。
カントリー娘。としてデビュー後、酪農業と芸能活動を並行していたんですよ〜w