Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

”メイドマニア”と名づけられました(笑)

私にとって今日と明日は連休中の貴重なお休みです♪
…と言っても、首都圏は混雑するので秋田に留まってますw


今は実家へ帰省してます。やはり行楽地は混雑するので回避しました。
夕方、埼玉から帰省したHARU氏と合流して一緒に夕食とドライブへ出発!


まずは横手市の「かっぱ寿司」へ。当初は焼肉の予定でした…(^^;)
まぁ〜自分の好きな分食べられるという点だけで変更しましたw
回転寿司で張り切ってしまう自分は計23皿これでもいつもより少なめです…(爆)


道の駅雁の里せんなんで小休止を挟み、大仙市大曲の「マンガ倉庫」へ♪
このお店は、古本や玩具、中古ゲーム・CD・DVD、古着など…いろいろあります(笑)
フィギュアなども豊富で、HARU氏を始めとするアニヲタにも人気のお店ですw
アニメキャラに興味が無い自分は↓のフィギュアを購入してきました。
5体で1,200円ということでメイド喫茶の有名店を選んでみましたw
…ってか、こんなフィギュアあったんだ〜(笑) 元々はゲーセンの景品かな?
彼女さんに着てもらえるなら…、ぴなふぉあのメイド服かな〜♪(爆)



メイドカフェコレクション 〜秋葉原編〜&〜東西編〜
(奥左から)CURE MAID CAFECos-Chamai:lish
(前左から)ぴなふぉあJAMアキハバラ