Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

”楽天らしさ”が戻ってきた?

やはり"春の珍事"だったのでしょうか…?


「強い楽天」一転散々 開幕連勝止まる
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20090409_01.htm
楽天は序盤の5失点が重く、開幕からの連勝が4で止まった。
朝井は1回2死一、二塁から中前への不運な二塁打で2点を奪われると、3連続四球の押し出しで1点を許し、2回に先頭の本多に四球を与え降板。さらに2番手木谷が1死二、三塁で松中に痛い2点右前打を喫した。打線は荒れ球のホールトンを打ちあぐね、3安打に終わった。


東北楽天ソフトバンク2回戦(1勝1敗、18時、Kスタ宮城、13,373人)
[ソ]320 000 002 7
[楽]000 000 000 0
▽勝:ホールトン(1試合1勝0敗)
▽敗:朝井(1試合0勝1敗)


あっけなく連勝がストップしてしまいましたよ…(泣)
今季初黒星序盤から見えていました…。投手陣も打線も勢いがありませんでしたからね…。
昨季は防御率が前年より悪化したものの、自己最多の9勝を挙げた"若武者"朝井秀樹
岩隈久志田中将大らと共に投手陣の柱として期待していただけに残念です…。


でも、ペナントリーグはまだまだ始まったばかりですよ〜!
徐々に取り返していけばいいんです! 今年こそノムさんを胴上げするぞ〜!!