Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

”別れの春”が来たようです…

外は春のポカポカ陽気とても気持ちよさそうです♪
でも、自分の心は冬に逆戻りしたような感じです…(泣)


実は先日、半年間付き合っている彼女に別れを宣告されました…
すれ違いが長く続き過ぎて彼女の心が冷めてしまったのが原因だと思います。
お互い社会人ということでなかなか休みを合わせることができませんでした…。


最近、●●●(私の本名)を遠くに感じる…
最近は全然連絡してくれないし…、もう私のことなんか気にしてないのかな…?
それとも、私より大事な人ができたの? このままじゃお互い辛いよ…


思えば、最近の彼女はまるで別人のようでした…
絵文字や顔文字がいっぱいだったメールの文面も、最近は句点や句読点ばかり…。
こんなにも急速に冷め切ってしまうものなのですね…。


今でも彼女を愛する気持ちは変わりません!
諦めたくもないし、このまま終わってしまうなんて考えられません
ただ、『彼女が自分の存在を"重荷"に感じていたら…』と考えると不安になります…(泣)


でも仲直りして一からやり直したい! そして、一緒に桜を見に行きたい…
今の自分にできることって何なのでしょう…? こんな情けない自分にアドバイスお願いします。