Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

『別れました…』

…なんて言う訳ないでしょ〜!
だって今日はエイプリルフールですよ〜(ノ∀`)ゝ


いろいろとご心配をお掛けしましたが、ちゃんと仲直りしましたよ♪
昨日の夜遅くから深夜まで、お互いが納得するまで話し合いました。
どこがいけなかったのか、仲直りするためにお互い何が必要なのか…。
現実から目を逸らさないですぐに解決したい!』という気持ちが伝わりました(^^)
自分も、モヤモヤした気持ちをお互い持ったまま"さよなら"するのは辛いです…。


「やっぱり、何があっても嫌いにはなれないよ…(>_<)
幸せにして欲しいし、お互いにとってプラスになる関係でいたいし…。
一緒にお花見デートしようね♪(*´∀`*)」


電話越しでボロボロ涙を流したことはさすがに言えませんでした…(^^;)
何かと山あり谷ありの二人ですが、何があっても離れられないんですよ〜(*^-^*)


ふと、1年前は何をしていたのか気になって遡ってみましたw
http://d.hatena.ne.jp/iwasan1go/20080329
http://d.hatena.ne.jp/iwasan1go/20080330
仙台で楽天イーグルスの本拠地開幕戦娘。コンを楽しんでましたね〜(笑)
今年こそは彼女と一緒に野球観戦に行きたいですね♪ コンサートは遠慮します(爆)
ただ、彼女がもし対戦相手の球団を応援していたらちょっと気まずいな…(^^;)
以前「千葉ロッテマリーンズが好き♪」とか言っていたような…。


そして、1年前の今日は入社式でした♪
期待と不安が入り混じる中、社会へ飛び出したあの日が懐かしいです(^^)
あれから1年…、早いですね〜。鉄道好きな後輩社員が来てくれないかね〜(汗)