Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ネタ不足は新聞記事でカバー(笑)

メイド服着用イメージ

ここ1週間更新頻度が減ってしまい、誠に申し訳ございません!
ご愛読されている皆さまに多大なるご迷惑をお掛け致しました m(_ _)m
今日は県内の公立高校で一般選抜入試が行われます。
朝から好天に恵まれ交通機関も順調です♪ この調子で頑張れ受験生!


更新一発目の話題は、今日の秋田魁新報朝刊の記事からお伝えします。
最近、秋葉原に出没している私にはちょっと許し難いニュースです!ヽ(`Д´#)ノ


◆女子生徒にメード姿勧める 大館高教諭「着ないと単位やらない」
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090304k
大館市の大館高校で昨年9月、芸術部顧問の男性教諭(51)が、同部員の女子生徒にメード服になることを促し、嫌がると「着ないと国語の単位をやらない」と言い、ほかの部員に撮影させていたことが4日分かった。
≪※下記の大手各紙でも大々的に取り上げられました≫
朝日新聞 http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY200903040166.html
●読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20090304-OYT8T00989.htm
毎日新聞 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090305ddm041040159000c.html
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090304/crm0903041341017-n1.htm
中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009030401000369.html
サンケイスポーツ http://www.sanspo.com/shakai/news/090305/sha0903050503006-n1.htm
スポーツニッポン http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/03/05/06.html
●デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/gossip/society/2009/03/04/0001734210.shtml
●スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090305-OHT1T00063.htm


脅迫までして撮影した写真が入賞するとでも思ったのか〜!ヽ(`Д´#)ノ
一部では、私が同じようなことを犯すのではないかと噂があるようですが…、
私は断じて「メイド服を着ろ!」などと強要するつもりはありません!
ただ、さりげな〜く「メイド服着て欲しいな〜♪」とささやくことはあります…(爆)
彼女は「メイド喫茶に行く位なら、私がメイドの格好してなんでもする〜!」と満更でもない様子です…(^^;)


今日から8日までお休みです♪ 残念ながら秋葉原へは行きません…(ノ_・。)
実家へ帰省してきます♪ の〜んびり過ごしてきたいと思います(^^)