Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

もう1年か〜w

去年の今頃、自分は高校の卒業式に出席しておりました♪
あれからもう1年…。月日が流れるのは本当に早いと感じます。
↓のリンクが、ちょうど1年前(2008年3月1日)の記事ですw
http://d.hatena.ne.jp/iwasan1go/20080301


卒業式以降も、高校の同級生とは何度か会ってます♪
ただ、会っている場所が問題なんですけどね…(^^;)


12月30日は高校の同級生らとファミレスで2時間近く過ごしましたw
当初は小宴会ができそうなお店でという構想でしたが、当日になって断念!
ファミレスで2時間近く居座るという"迷惑行為"をしてしまいました…(^^;)


そして2月1日。予てからみんな揃って行きたかった秋葉原へ!
http://d.hatena.ne.jp/iwasan1go/20090201
秋葉原を隅から隅まで楽しんでほしい!
自分の少し身勝手なアイディアを文句も言わず呑んでくれた友人たち。
自分以外は初めてのメイド喫茶 友人たちは終始「かわいい〜♪を連発(笑)
すっかりメイド喫茶に魅了された友人たちはかなりご満悦の様子でした♪


もちろんこの先も友人らと遊ぶ機会があります♪ もちろんアキバで(笑)