Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

”主人とメイド”の関係じゃないの!?

昨夜新潟を出発して5時間半で新宿駅へ到着! でもまだ5:10です…(汗)
外はまだ真っ暗…。いくら新宿と言えども開いている店もまちまちです。
朝の冷え込みも秋田県民には堪えますよ…。でも氷点下でないのが救いかな〜(笑)
まずは東京駅へ移動。朝食を取って周辺をブラブラ…。無計画すぎますね…(^^;)


●東京 7:33→[山手線内回り]→7:36 秋葉原 7:40→[総武線 普通千葉行]→8:08 西船橋
西船橋駅に行ってみましたw 秋葉原回らなくても行けるのにね〜(^^;)
初めて訪れましたが、きれいに整備された駅でとてもいい印象を受けました♪

西船橋 8:40→[総武線 普通中野行]→ 9:10 秋葉原
西船橋から総武線で一直線♪ メイド毎度おなじみの秋葉原です(^^)
今回はメイドカフェだけじゃないです!(笑) 鉄ヲタを呼び覚ましますw
それは…鉄道模型を取り扱うお店巡り〜♪ 結局マニアックな旅です…(汗)
※今回訪れたお店はこちらに掲載しております!


もちろんメイド喫茶にもご帰宅してきました♪ 当たり前のように行ってますw
前回は""だったのに、今日行ったらなんと"さん"づけ〜! まさかのご主人様から格下げ〜!?
でも考え方を変えれば、それだけ親密な関係になったってことですよね…?(^^;) そのうち超えてはいけない一線を…(爆)


「来月の彼女の誕生日に、嵐(あらし)の曲を歌ってあげたいけど何がいいかな?」と尋ねると…、
"花男"の主題歌の『Love so sweet』でしょ♪ 私も嵐の曲の中で一番好きだよ〜(o^∇^o)」だってw
そう言われると、あの曲は珍しく(笑)ラップもないから歌いやすい! 明日から猛特訓だ〜!!


お台場へ行ってみようかと思いましたが、小雨が降り始めたのでやめました。
秋田行きの最終こまち33号で帰路へ。かなり遅くまで満喫してしまいました(笑)


秋田に着くと"ある意味"でお給仕中(笑)の3427Mさんに遭遇。
メイドさんと撮ったチェキを見て「負けてられない!」と意気込んでました…(^^;)
…と言う訳で、今回も終日秋葉原で過ごすという濃〜い旅になりましたw

Love so sweet

Love so sweet