Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

時刻は記憶が頼り!(笑)

今日は夜勤明けでしたが、突発的に出かけてみました…(笑)


毎度おなじみ"時刻表のない旅"ですw
秋田16:34発の特急「いなほ」14号に乗り込み新潟へ♪
最近「いなほ」へ乗る度に485系の3000番台ばかり当たってます(笑)

20:07、新潟駅到着。この先予定がありません…(^^;)
とりあえず周辺をウロウロ…。前回来た時と何か雰囲気が違う…?
なんと、新潟にもいつの間にかビックカメラが進出してました!
どうやら先週20日に駅ビルCoCoLo南館にオープンしたばかりだそうです♪
ちなみに、ライバルのヨドバシカメラが西館に隣接して出店しています。
新潟も政令指定都市になってからどんどん進化していきますよ〜w
それに比べて我が秋田は…(汗) まぁ〜フォーラスがある点では勝てますよ…(爆)


新潟23:25発の快速「ムーンライトえちご」で一路新宿を目指します!

来月14日のダイヤ改正臨時列車に格下げとなり多客期のみの運転となります。
自分が定期列車として利用するのはこれが最後になると思います…(泣)

明日は5:10に新宿駅へ到着します。朝からどこへ行こうかな〜?(^^;)