Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

バレンタインデーに頑張る男!(笑)

今日はお待ちかねの"バレンタインデー"でございます!
今年は何やら"逆チョコ"なるものが主流なんだそうですw
製菓会社が土曜日で義理チョコなどの売上が伸び悩むと判断したのが理由だそうです。
ただ、個人的に今回の逆チョコはあまり浸透しないような気がします…。
友チョコ・ファミチョコ・世話チョコなど。もう何でもありなんですか?(汗)


自分は『彼女と過ごせる〜♪』と張り切っていました。
…が、3日前になって届いたメールはとても悲しいお知らせでした…。

「ごめんね(つω-`。) どうしても休めなくて・・・。
友達も彼氏にチョコ作るってうっきうきでメールしてきたよ(泣)
忙しい中でせっかく時間を作ってくれたのにね・・・

結局今日の予定はすべて白紙…(ノ_・。) 悲しくなり実家へ帰省しました…。


寂しさを紛らわすために、我が家秘伝のレシピで一生懸命作ってみました!
今にも崩れそうな(笑)生チョコレートケーキですが、味には自信ありますよw
ちなみにイチゴは酸味が少なく甘味が強い「さがほのか」という品種です♪


自分と同様に一人で過ごしている彼女に写メを送って見ました。
ケーキカワイイね♪手作りケーキ食べてみたいよ〜♪(o^∇^o)』
かなりいい反響でした♪ これで彼氏としての株も急上昇〜(笑)


来月の彼女の誕生日は自家製ケーキでおもてなししようかな〜?(*^-^*)