Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

そろそろ話題を変えないと…(汗)

さすがに鼻血の話題をトップにしておく訳にはいきませんので…(^^;)


今更ながら…、東北楽天ゴールデンイーグルス熱烈に応援しています!
そんな私は球団創設時の2005年からファンクラブに入っています。
今年は"ゴールドクラブA"に♪ 先日、会員特典としてこんなものが送られてきました(^^)


★ファンクラブ特製トートバッグ
★「ファンクラブデー2009」オリジナルユニフォーム(レプリカ)
岩隈選手タイトル記念ピンバッジ
オリジナルメンバーズカード
イースタン・リーグ公式戦で使用できる招待券10枚
●"ピンバッジガチャガチャ"の1回無料券


バッグはかなり大きめですw 試合観戦の応援グッズ入れなどに活用できそうです♪
レプリカユニフォームは毎年ゴールドグラブ会員の特典としておなじみです!
年数回のファンクラブデーでは選手も同じデザインのユニフォームを着用します♪
楽天イーグルス公式ファンクラブブック」は何故か同封されませんでした…


今年のイーグルスAクラス入りが見えそうな感じがしますよ〜(^^)
中村紀洋が加入したことで内野の守備面における不安は解消されます。
先発候補のダレル・ラズナー&抑え候補のマット・チルダースの成功もカギですね。
岩隈久志田中将大、ラズナーの三本柱&リリーフ陣が安定すれば投手陣も問題なし!
ただ、ホセ・フェルナンデスの退団盛り上げ役がいなくなるという点として寂しいですね…(泣)


今年こそはAクラス入りして欲しい♪ 頑張れ楽天イーグルス