Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

誰か止めてくれ〜!!

昨夜、刑事ドラマさながらの光景を目の当たりにしてしまいました…。


風呂上がり鼻に違和感が…。何か"トロッ"としたものが流れている…。
鼻水かな?』とティッシュで拭いてみるとなんと真っ赤! 鼻血が出ました!


洗面台で顔を下げた瞬間、ボタボタと勢いよく出てきました…
何とかして止めようにも予想以上にあふれ出てくる鼻血に悪戦苦闘…(>_<)
洗面台がみるみるうちに真っ赤に染まっていきました。(※最下部に写真あり
5分ほどしてようやく止血…。少しフラ〜ッとなりかけました…(^^;)


一度にこれだけ出血したことはかな〜り昔にあります…(←あるんかい!?
今から14年前、私がまだ保育園に通っていたころのお話です。
自分から少し離れた場所で数人がある男の子にちょっかいを出していました。
しばらくしてその男の子が激怒! 放り投げた積み木が不運にも私のおでこに直撃!
Tシャツの胸元が真っ赤になるくらい大量に出血し病院へ運び込まれました…(>_<)
7針縫う大けがでしたが、脳などに異常が見つからなかったため即日退院となりました。
まるでハリー・ポッターのような傷跡が今でも残ってます。うっすらとですけどね…(^^;)


他にも未だ消えない傷跡が手や足に残っています。今では全然気にしていません。
スキー中に大転倒、下山中に山の斜面を滑落、自転車ごとガードレールに激突、などなど…
結構痛い経験してるんですよ…次はどんな大事故に巻き込まれるのだろうか…?(爆)


この下はかなりグロテスクな写真です…(汗) 気の弱い方はスルーして下さい!