Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

夜勤明けも何のその!

ただいま横浜駅前のホテルから更新しています♪(^^)/


実は夜勤明けで横浜まで来てしまいました…(^^;)
なぜ来たかといえば、ハロプロのコンサートがあったからです!
横浜アリーナでの夜公演に参戦してきましたよ♪


Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09
エルダークラブ卒業記念スペシャル〜
supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary


やたらと長い今回のツアータイトル…(^^;) 横アリ20周年というのもネックですねw
奇跡的に取れたセンター席でたっぷり満喫してきましたw
ただメンバーは花道(?)を駆け回るので自分もグルグル回ってました(汗)
一番見やすいはずの席なのに、ちょっと疲れてしまいました…orz


…とは言え、推しメンを間近で見ることができたのでよかったです♪


他に気になった点と言えば、今回は周囲にカップルが多かったことですねw
意外と女性客も多かったです。自分も次のツアーは彼女を連れ込んで…(笑)


明日は高校時代の友人と共に秋葉原へ出没します!
噂になっている(?)アキバの彼女(笑)へ会いに行ってきます(^^;)
あとは大好きな鉄道模型仕入れてくる予定です♪


かなり内容があっさりとなってしまいましたが悪しからず!m(_ _)m
それではまた明日お会いしましょう!