Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

面倒くさい訳ではないです…(汗)

年が明けてから深刻なネタ不足に陥ってます…(^^;)
2009年に入ってからまだ2日分しか更新できてません…。
今日はYahoo!ニュースから気になった記事を紹介してみます♪


08年の除軽新車販売…ホンダ フィット 6年ぶりトップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000019-rps-ind
日本自動車販売協会連合会が発表した2008年の乗用車車名別新車販売台数(軽除く)によると、トップはホンダの『フィット』で、前年比50.1%増の17万4910台だった。フィットがトップとなったのは6年ぶり。


まだマイカーの無い自分ですが、実はフィットを狙ってます(^^)
燃費の良さもありますが、車内の広さや走りやすさも魅力的です♪
聞くところによると、ガソリン1リッターで約20〜25kmも走るそうです!
彼女さんにもフィットを買いたいと話したら喜んでくれました♪
助手席第1号は私だからね! たくさんドライブしたいね(*´∇`*)」
ただ、将来自分に家族ができた時のことを考えると長くは持てないですね…。
家族が増えてきたらステップワゴンに買い替えようかな〜(^^;)


話は変わりますが、最近はいろんなアーティストの楽曲を聴いてます♪
写真は2008年の紅白歌合戦出場歌手勢ぞろいです(笑)
<手前>Perfume 1stアルバム「GAME

GAME

GAME

<左上>GIRL NEXT DOOR 1stアルバム「GIRL NEXT DOOR
GIRL NEXT DOOR

GIRL NEXT DOOR

<右上>いきものがかり 3rdアルバム「My song Your song
My song Your song

My song Your song