Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

一人でも…メリークリスマス♪

iwasan1go2008-12-24

今日はクリスマス・イブですねw
家族と過ごす、恋人と過ごす、友人と過ごす…。皆さんはどうお過ごしですかね〜?


自分は仕事だったので一人で過ごしました…(^^;)
何も無いのは寂しいな…。せめてケーキだけでも食べるか〜
帰り際に立ち寄った「イタリアントマト」でイチゴのショートケーキを発見♪
おいしそうだな〜♪買ってみるか!」と値段のプレートを見ると…、1ピース577円!
一瞬自分の目を疑いましたが、ここで迷っても仕方ないので即購入〜(^^;)
夕食後のデザートとして頂きました(^^) 大きくて食べ応えがありました♪


街を見渡せば、幸せそうなカップがあっちにもこっちにもウジャウジャと…(^^;)
昼休みに駅前を歩いていると、とっても熱〜いキスを交わすカップを発見!
まったく周囲を気にしないお熱い二人に驚きつつも、『お幸せに〜♪』と願っていましたw


しかし、自分は昨年のイブよりテンション下がり気味です…|li(つω-`。)il|
…と言うのも大好きな彼女さんに何もしてあげられませんでした…(泣)
あろうことか一人ぼっちにしてしまいました…。申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
彼女さんがいるにも関わらず"二月病"になりそうな心境です…(>_<)


このままは嫌なので、遅れてでもいいからプレゼントを渡そうと思います♪
自分はボーナスも出たのでサマンサタバサのバッグをあげようと考えてます(^^)
ただ、女友達は「ペアネックレスとかがいいと思う! いきなりブランドは重い…」とのことです。
やはり、いきなりブランド物をプレゼントするのは重いですか?


明日も仕事ですが何とか乗り切っていきたいと思います!