Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

早いものですね〜

気づけばもう11月に入ってしまいました。早いですね〜。
…ということは、今年も残すところあと2ヶ月を切ったことになります!
年賀状も発売され、各地でクリスマスのイルミネーションも始まりました♪
今年もあとわずか! 皆さんは何をして過ごしますか?


今月は仕事の休みが2日以上続く期間が結構あります♪


まずはいきなり11月1日〜3日の3日間お休みでしたw
2日に祖父の法事があったため、実家に帰省してきました。
お盆は仕事で帰れなかったこともあり、親戚一同と久々に対面しました。
口々に言われた一言は「しばらく見ないうちに痩せたね〜!
15kgの減量の成果をひしひしと感じることができました(^^)


そして11月7日〜9日まで再び3連休が訪れます♪
この連休では、秋田からず〜っと遠くに位置する"ある県"へ旅立ちます(^^)
今の時期でも最高気温28℃もある場所です! もうお分かりですよね?(笑)
詳しくは10日の夜に更新しますのでしばらくお待ち下さい m(_ _)m


その後は1回連休があって、最後は24・25日の連休になります♪
この連休は、秋田から特急列車で3時間半の新潟へ行ってきます(^^)
目的は…、"某アイドルグループ"のコンサート〜! 隠すほどでもないんですが…(爆)
このブログを見ていればアイドルグループの名前ぐらいすぐ出てきますよね(^^;)
翌25日は東京方面に行く予定です♪ 詳しい場所などは検討中です。


今月は遠方まで足を延ばすことが多い月になりそうです(^^)
それでは南の島へ行ってきま〜す!!