Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

ドタバタしてすみません…

ドタキャンされて彼女さんに激怒してしまったあの出来事…。
自分から謝ろうと考えていた時に彼女さんからメールが届きました。


あの後ずっと泣いてたよぉ。。(つд⊂) でも泣いたらスッキリした(*´∇`*)
あの日は咳がひどくて病院に行ってたの。移したら悪いと思って行けなかったんだ。。
連絡できなくてごめんね。。次のお出かけ楽しみにしてるからね(´∀`)」


ドタキャンの理由は風邪だったんです。そういえば"頭もボーっとする"と言ってた…。
メールできたのはちょっと残念だったけど、彼女さんの思いはちゃんと伝わりました♪
思い切って1日に遊びに行こうと誘ってみました♪ お詫びに何かプレゼントしたいと思います(^^)


さて、たまにはハロプロの話題も…と思っていた矢先に驚きのニュースが!
ハロプロメンバー22人 一斉卒業!
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html


これまで何人も卒業ってありましたけど、一度に22人って結構な数ですよね?
エルダークラブ」といういわゆる"年長組"が所属するグループからの卒業です。


■3月末で卒業するメンバー
中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
松浦亜弥里田まいカントリー娘。)・音楽ガッタスメロン記念日三好絵梨香岡田唯稲葉貴子前田有紀


モー娘。の"黄金時代"を支えたメンバーが卒業…。果たして良案と言えるのだろうか?
「ヘキサゴン」でブレイクした里田まいが卒業するのもますます後退に拍車をかけそうだ。
ただ、松浦亜弥里田まいの卒業は、現在の状況を見る限りあまり影響が無いと思います。
この2人に関しては、むしろハロプロの肩書きは必要なくなったと事務所側が判断したでしょう。


今回の"改革"は、あまり活躍が見られないメンバーへのテコ入れがメインになりそうです。
これを機会にバラエティやドラマなどの活躍の幅が広がることを期待したいものです♪
ちなみに卒業公演は、来年1月31日(土)2月1日(日)横浜アリーナで行われます。