Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

いろんな思いが交錯…

今日は休日だったものの、予定が狂ってしまい部屋でゴロゴロしてました。
予定って何ぞや?』、それは後ほど分かります。しばしお待ちを m(_ _)m


予定もなくなってしまい秋田駅前をブラブラ。
フラ〜ッと立ち寄ったタワーレコードで今更ながら"アレ"を買ってみました。

浜崎あゆみのベストアルバム「A COMPLETE 〜ALL SINGLES〜」ですw
あゆのファンになった訳じゃないですけど、ベストって響きに負けました…(^^;)
10年間に発売されたシングル全43曲が収録されている3枚組で3,800円意外と低価格!
あっ!聞いたことある!』って曲が結構あるのでファンならずとも欲しいかもw
思えば、あゆもこの10年間いろいろとありましたからね〜。
エイベックスとのお家騒動、TOKIO長瀬智也との破局、内耳性突発難聴の悪化…。
それでも、日本を代表する女性歌手のひとりであることに変わりないですよね〜(^^)
これからも頑張ってほしいですね♪


ここまでの内容だとあゆのファンになったと思われているかもしれませんね…(^^;)
ハロプロを支持する皆様…、私はハロプロを見捨てた訳ではありませんのでご安心を!


ずいぶんと暇な休日を過ごしたんだな〜』とお思いの方。
実は今日、彼女さんとショッピングモールへお出かけする…はずだったんです…(泣)
待ち合わせの時間になっても現れず…。30分くらい待ったものの結局現れず…。


その後彼女さんからメールが…。なんとドタキャンを意味する内容だったのです!
たまらず電話をかけると何食わぬ様子で出たんです。その時我を忘れてしまいました…。
なんで今頃連絡したんだよ! 今日なら大丈夫って言ってたろ〜! この嘘つき女!
多少イラついていたこともあり、そのまま電話を切ってしまいました…。
でも今になって、自分はとんでもないことを言ってしまったと後悔しています…。
先月末にせっかく仲直りしたのにまた険悪なムードになってしまいました…(泣)
相手が謝るのを待つか、自分から謝るべきか…。どうしよう…。