Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

うれしい気分で連休入りま〜す♪

明日から2日続けてのお休みです♪ かなり久々ですよ〜(^^)


実は、20日の件で今日の夜になって彼女さんからメールが届きました。
やっぱりこんな形でさよならなんて嫌だよ…。
もう気にしてない? あんなに怒っちゃったし、大丈夫かな…?
変に突っぱねて…、なんか私ひねくれてたよね…。ごめんね…。
今度一緒に列車の旅しよう(*´ω`)人(´ω`*)指きりだよ♪


あまりに嬉しくて電話かけちゃいました…(汗)
何故か仲直りした後は今まで以上に仲良くなれるんですよね〜(^^)
2人で列車の旅はまだ未定ですが、ショッピングモールへは来週末に連れて行きます♪
ファッションに疎い自分のために、一緒に服を選んでくれるそうですw
彼女さんの"着せ替え人形"にされているような気分になりそうだけどね…(爆)


そしてついさっき彼女さんから届いた気になるメール。
ブログ見ちゃった〜(*´∇`*) なんか趣味全開って感じだね♪
そういえば前に高橋愛亀井絵里がお気に入りっていってたね♪
女の私から見ても可愛いもんね(*´∇`*)でも今度から私のファンになってね!
ちなみに私はジャニーズとかヴィジュアル系が好き〜♪」


一瞬固まったよ…(汗) 『どうやってここに辿り着いたの?』って感じで…。
ファンになってねって、普通に考えて好きだから付き合ってるんでしょ…?(^^;)
彼氏がモーヲタ彼女がジャニヲタ。お互いけん制し合わなければいいんですが…(爆)
今日以降は彼女さんとの出来事については程々に書いていきますか〜(^^;)