Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

また怒られちゃったよ…

またも彼女さんとの関係について雲行きが怪しくなってきました…(泣)
そもそもは、水曜日に自分が送ったあまりにも無神経なメールが発端です…。


彼女さんから『日曜日のお出掛けをキャンセルしたい』というメールがきました。
これまでも何度か『都合が悪い』という理由でキャンセルされてました。
幾度となくキャンセルされるあまり、つい余計なメールを送ってしまいました。


『いつも思うけど、俺と会うとなると都合よく他の予定が入るね…。
本当に予定なんかあるの? そろそろ心を開いてよ…


送信してから10分後、彼女さんから抗議の電話がきました。


「あのメール見る限り、私のこと嘘つきって決め付けてるよね?
だいたい心を開いてってどういう事・・・?
まるで私が気を許してないみたいな言い方・・・。
私の気持ちとか、全然理解してもらってないんだね・・・。
私の事なんてどうでもいいの・・・? なんか悲しいよ・・・ 」


彼女さんの声は震えてました…。涙を必死でこらえていたのでしょう。
結局、何も言い返せないまま電話は切られてしまいました…。


そして電話が切れてから数分後。1通のメール。送り主は彼女さん。


『私が何を望んでるのか、どうしたいのか、わかる・・・?
今の●●にはわからないかもしれないね・・・(泣) 何が変っちゃったんだろうね・・・?
しばらく●●とは話したくない・・・。何を言っても伝わらないもん・・・』


このメールを最後に彼女さんとは音信不通の状態になってしまいました…。
電話をかけてもメールを送っても、2日間完全に無視されてます…。


今思うと、なんであんな言い方をしたんだろうとものすごく後悔してます…。
引き留めたくても、彼女さんの気持ちと自分の気持ちにギャップがありすぎて空回り…。
彼女さんの気持ちは理解してきたつもりなのに…。


そのうち別れを切り出されそうで、今にも胸が張り裂けです…(泣)
彼女さんの前で謝りたいけど、会うのも嫌がられたらどうしよう…。
今回ばかりは本当に避けては通れない感じです…。