Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

もう夏ですよ〜♪

相棒

今日から7月に入りました! 今年もあと半分なんですねぇ〜w


仕事の方もだいぶ慣れてきました♪
昨日は小学校から高校まで同級生だった女の子に声を掛けられましたw
向こうは自分にまったく気付かなかったようで、普通に声を掛けられました。悲しいぞ〜(>_<。)
「すみません。時間教えて…、んっ…? あぁーっ!
顔を見ただけでは分からなかったのか名札を見て気付いてました…(^-^;)


今日は仕事が休みだったので、久しぶりに映画鑑賞を楽しんできました♪
今更ながら「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」を見ました!
"キャリア組で変人"の杉下右京と"熱血漢"の亀山薫の2人組「特命係」が活躍するあのドラマの劇場版です。
右京さんの鋭い観察力推理力、亀山さんの行動力がうまくかみ合って事件が解決してますよね〜w
ただドラマ版を見慣れているためか、かなり早い段階で犯人の目星がついてしまいました
相棒ファンとしては、『話はよくできているけどちょっと物足りないかなぁ〜』という感想です…。
でも、テンポよく展開が進んでいくので、相棒を見たことがない人でも内容がつかめやすいと思います♪
刑事ドラマ初心者でも容易に謎解きができるので、刑事の気分をちょっとでも味わえるかも…w


話は変わりますが、映画館のグッズコーナーでレジを担当していた女の子がめっちゃかわいかった♪
見た目はギャルっぽい感じでしたが、すごく愛想のよい応対でビックリ! しばらくニヤけてました…(爆)


映画を見た後はゲーセンで暇つぶし。リラックマの大きなぬいぐるみを狙うも4回やって完敗でした…(>_<。)
最後はマクドナルドでマックシェイク&ホットアップルパイの"おやつタイム"w 久々のマックに満足♪


≪おまけ≫グッズコーナーの女の子に「観終わるまで開けないで下さい!」と言われたパンフレットです。