Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

パソコン買いましたw

VALUESTAR W VW500/MG

やっとのことで1週間ぶりに更新しました♪


これも昨日ですが、初任給が自身の銀行口座に振り込まれましたっ!
今月はほとんど新入社員研修だけですが、紛れもなく"社員"なのでしっかり給与が支給されますw
そして今日、早くも初任給の3分の2遣ってしまいました…(爆)
何に遣った?』と言われると答えはただ一つ…。パソコンですっ!
昼から秋田市ヤマダ電機へ。社員寮が秋田市なのでここで買うことにしました。
店員の話を少し聞いてから購入! 21万円もしましたが全額キャッシュで支払ってきました (^-^;)


今回購入したのはNECの「VALUESTAR W VW500/MG」です♪
地上デジタルTV&地上アナログTVチューナー内蔵
■ワイヤレスキーボード・光センサーワイヤレスマウス・リモコン付属
★水冷による静音システムで起動中のパソコンの音が気にならない!
ディスプレイ:19型ワイド(スーパーシャインビューEX液晶)
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel Pentium デュアルコアプロセッサー E2180
メモリ:2GB
HDD:500GB
店側でセキュリティなどの設定をして後日配送してくれるそうですw
到着が楽しみです♪ 到着してから部屋に設置する作業が面倒だけどね… (^-^;)


来週からは駅での研修が始まります! 早く仕事に慣れるよう頑張りたいです♪