Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

お待たせしました!

加護亜依

皆さんご無沙汰しております♪ 約2週間ぶりの更新です。
ただいま新入社員研修の真っ最中ですが、一時帰省で自宅に戻りました♪


いきなりですが、同じクラスの研修生にハロヲタであることを見破られました…
しかも、モーニング娘。に次いで「メロン記念日」の知名度が高いことに驚かされました!
決まって言われるのが「ハロプロで一押しは誰? メロン記念日か?」ですよ…(汗)


さて、ここ数日の間に楽天イーグルス物凄い騒ぎになっていましたね〜♪
開幕4連敗でいきなり失速したかと思えば、破竹の勢いで球団新記録の7連勝!
4月3日には球団初のリーグ単独首位に登り詰めました! "野村劇場"ついに開演?


そして首位になった3日には山崎武司選手が通算300本塁打を達成しました!
プロ野球では32人目の快挙。初本塁打は中日時代の1991年5月9日の大洋(現・横浜)戦。
同じ試合で2打席連続となる3号3ランを放ち、早くも通算本塁打を301に伸ばしました。
昨年は42本塁打で二冠王に輝いた"武司おじさん"が今季も大爆発の予感です♪


他にもいろいろとありましたね。
北京五輪聖火リレー問題、日本銀行総裁の人事、後期高齢者医療制度長寿医療制度)…。
そして"あいぼん"こと加護亜依ちゃんの復帰! ニュースで見た時に一瞬広末涼子と見間違えました(汗)
以前に比べるとかなり痩せたように見えるのは自分だけ? 写真だけだと分からないなぁ〜。
まぁ〜いろいろとありましたが、新たな気持ちで頑張って欲しいと思います♪
加護亜依ビスケットクラブ」 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/