Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

のんびりするのも今のうち?

今日は自宅で荷造りをしていましたw
22日までに研修施設に衣料品などを送らなければならないので大変です…(>_<。)
今日の夕方に最寄りのヤマト運輸の営業所に持ち込んで発送は完了しました。
ちなみに、大手の運送会社は営業所に持ち込むと100円割引になるのでお得ですよ♪


これで来月1日の入社式までしばらく余裕ができますw (^-^)
ただ、未だに社員寮の詳細を記載した書面が送られてこないので少々不安です…。
書面が来ないと、引越しの見積もり家具・家電の購入ができませんっ!


さて昨日のことですが、29日と30日に使う各種乗車券を購入してきました。
当初は"仙台に進学する友人2人がもう住んでいる"という前提で訪れるはずでした。
…が、2人とも4月から仙台に移るということで結局いつもの一人旅に…(汗)
とりあえず、2日間仙台をたっぷり満喫してきたいと思います♪ v(^-^)v


≪購入した乗車券≫
29日(土)
高速バスグリーンライナー号
湯沢営業所 7:00 → 10:25 仙台駅東口
大人片道 3,770円
30日(日)
・乗車券
仙台 17:38 →(東北新幹線田沢湖線経由)→ 20:07 湯沢
大人片道 5,250円
・指定席特急券
[こまち25号] 仙台 17:38 → 19:23 大曲
大人片道 4,540円