Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

いよいよ球春到来! パ・リーグが明日開幕

全国のプロ野球ファンの皆さん! いよいよパ・リーグのペナント戦が明日開幕します!
開幕戦は下記の通りですw(※全試合デーゲームで開催)
北海道日本ハムファイターズ VS 千葉ロッテマリーンズ (札幌ドーム)
埼玉西武ライオンズ VS オリックス・バファローズ (西武ドーム
福岡ソフトバンクホークス VS 東北楽天ゴールデンイーグルス (福岡ドーム


自分の応援する楽天イーグルスは福岡でソフトバンクと3連戦です!
昨年、ソフトバンクとの同一カードで勝ち越しを果たしたが今年はどうなるのか?
開幕投手は、楽天2年連続岩隈久志ソフトバンク初の開幕投手杉内俊哉
どちらも実力のある投手なだけに、面白い試合展開になるかもしれませんねぇ〜 (^-^)


今季は"互角の争い"が予想されていますが、スタートダッシュに成功するのはどこなのか!?
2008年シーズンも熾烈な争いで盛り上がりを見せそうなパ・リーグです♪ o(^0^)/