Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

さらば!高校生活

卒業証書

いつもより1日あたりのアクセス数が上がったような…気のせいかw (^-^;)


高校生活でついにこの時がやって参りました。
2008年3月1日(土) 卒業証書授与式
知人"K"君は泣くのかなぁ〜』と見ていましたが、終始笑顔で式に臨んだようです。
自分は泣くより笑う方が好きなので、満面の笑みを浮かべていましたよ (^^)
意外と涙もろい男子生徒が多かったので驚きました。自分は笑い上戸な男子生徒ですけどね… (^-^;)


卒業アルバムをもらいましたが、自分は全部真面目なところばかり撮られてました。
入学式の一場面もあれば、商業の授業で小切手を書いている場面とおふざけは一切無しっ!
後者の方は、友人から『どこのサラリーマンだよ!』とツッコまれてしまいましたよ… (^-^;)


振り返ってみると本当にあっという間でしたよ!
入学当初は『3年は長いなぁ〜』なんて考えていたのにもう卒業なんですよね。
この3年間で"就職内定"という人生の大きな転機も迎えましたしね♪ (^-^)v
3年間、進路などで面倒を見て下さった先生方にこの場を借りて厚く御礼申し上げますっ! m(_ _)m


何よりも印象深いのは、高校生活で出会った多種多様な"オタク"たち…(爆)
自分自身も「鉄ヲタ」「バスヲタ」「モーヲタ」ですが、他の分類のオタクに会うのは初めてのことでしたw
らき☆すた」や「涼宮ハルヒ」など人気急上昇中のアニメが大好きなアニメオタクたち
自分はまったくついていけなかったなぁ〜 (^-^;) I.T君&T.T君&Y君、"アニヲタ魂"を忘れるなよ!
ちなみに、自分が知っているアニメは「きらりん☆レボリューション」と「しゅごキャラ!」ぐらい?
何故かって? どっちにもハロプロが関係しているからですよ〜(爆)


友人を頼れ!」。最後のホームルームで担任が涙をこらえながら言ったお言葉です。
不特定多数の人々に頼られる仕事に就く自分にとってプレッシャーのかかる一言…(汗)


明日からはまた長期間の休暇に入ります♪ 一応"春休み"の扱いになるのかな?
運転免許証も戻ってきたので近場でドライブというのも良いかもしれませんね (^-^)
ただ、自分の車が無いので、父のステップワゴンか母のワゴンRを運転することになります。
いきなりステップワゴンは怖い…。ワゴンRは年式が古い上に最近調子が悪い…。当分運転できないなぁ〜(泣)


≪おまけ≫
卒業記念で図書カードをもらいました♪ 自分が持っている未使用分を入れたらなんと5,500円!