Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

もうすぐ学生生活も終わりです

卒業式@ディズニー

4年に1度だけ訪れる"2月29日"。このブログでは初の書き込みとなります!


高校生活の集大成とも言える「卒業式」がいよいよ明日に迫りました。
長いようであっという間に過ぎ去った3年間でした♪
高校生活では、多くのオタク…ではなく友人と出会えましたからね (^-^)v


さて、今日から明日にかけてこのブログへのアクセス数が増えるかもしれません。
…というのも、このブログの存在を公表したからですっ!
今まで学校関係者のほぼ全員と一部の生徒が閲覧しているだけでしたが、今日から来訪者が増えるかも?
(※初めて訪れた方はこちらこちらで自己紹介をしています。)


卒業記念で配布された文集(機関誌)に一人ひとりのコメントを掲載するコーナーがあります。
その中に、ここの管理人が実名で登場する訳ですが、下記のようなコメントを載せていますw
■機関誌70ページ 一番右上のコメント
"私の近況を知りたい方は『ハロー★ドリアン』で検索!"
既に気付いている人はここへアクセスしている可能性大ですよね (^-^;)
Yahoo!Google、goo、百度などの検索サイトで検索すると確実に一番上に出ますからね…。


いよいよ明日は卒業式です♪ "あの友人"は泣くのだろうか?
ちなみに明日は雪の予報で、向こう1週間は月曜日以外すべて雪だそうです (;-;)
もう3月になるというのに、秋田の上空にはまだまだ冬将軍が居座っているようです。


≪おまけ≫
おかげさまでページビュー9万件突破しました! 今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m