Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

『ニャンニャン』言われてみたい?

”れいにゃ”こと田中れいな

今日は2月22日で"猫の日"ですねw
猫の日制定委員会」が1987年に制定した記念日です。今ではお馴染みですね♪
由来は、2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから。
…ということで今日は猫から恋愛に関するお話へ。


『猫』と聞くと、多くのモーヲタ確実に田中れいなちゃんを思い出すだろうw
今や、モー娘。ファンの間では「れいにゃ」の愛称がすっかり定着していますね♪
猫耳のカチューシャを着けてコンサートに出たこともあり、本人も大の猫好きなんだとか。


クラスメイトのT君は『"ツンデレ"より"デレデレ"が良い!』と言ってたなぁ〜。
要するに、T君は女の子に"猫なで声"で何か頼まれたら断れない性格ということになる訳か。
その子が猫耳のカチューシャをしていたら、T君は間違いなく倒れるだろうな(爆)
自分は女の子に「ニャンニャン」言わたら、間髪を容れずに飛び掛ってしまうかも…(爆)


昼に放送していた「おもいッきりイイ!!テレビ」であるサイトが紹介されました。
その名も『ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
面白そうだったのでちょっとやってみました。気になる結果は下記のアドレスをクリック♪
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080222y9pu47be6422c0233
結果によると、周囲の人は自分に対して『女性に優しい』というイメージがあるようです。
恋愛の傾向は『ナイト(騎士)のように守ってあげる恋愛』とのこと。少々当たっているかも…(爆)


さて明日からしばらく雪のようですが、日曜か火曜に秋田市へ行く予定です。
秋田中央交通の車庫でバス撮りと路線の乗り歩きを楽しみたいと思います。
もし見かけたら気軽に声をかけて下さいな♪ (^-^)/~


>>add(02/22 PM9:20)
友人も行くことになったため秋田行きが火曜日になりました。