Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

秋田まで来ておいて…

今日は"ちゃんとした用事"で秋田市へ行ってきました。
朝から雪だったので遅れるかなと思いましたが、意外とスムーズに運行していましたw
最近、列車に乗っているとやたらと知り合いと遭遇するんですよね。何故なんだろうか?
今日もクラスメイトの女子2人が途中駅から乗り込んできたので…。


秋田駅到着後は真っ先に東口の「アルヴェ」に直行!
制服でウロウロするとマズいかな〜』ということで、今日は行動を制限しました。
午後1時過ぎまでの3時間はネットカフェでマターリw 後半は昼寝してました (^-^;)


そして午後2時からJR東日本秋田支社での意見交換会に出席。
今後のスケジュールの確認や担当者との意見交換などを行いました。
自己紹介をすることは聞いていましたが、何一つ考えていませんでした…(爆)
まず『趣味は国内旅行』とか『温泉巡りが好き』などと言って乗り越えましたよ。


終了後は、イトーヨーカドーのCDショップやフォーラスジュンク堂書店へ出没w
…とはいったものの、特に買いたい品が無かったのですぐに退散してきました(汗)
そして帰り際に駅前で撮影。いやぁ〜、こっちは雪が少なくていいですね (^-^)/~