Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

連休の中日は自宅でw

ホンダ ライフディーバ

三連休の中日ですが、自分は終日自宅で過ごしました。


午前中は自宅の雪下ろしに借り出されてしまい、休暇が消えてしまいました… (^-^;)
今シーズンは初めて雪下ろしをしましたが、やわらかい雪だったので助かりました。
親父と急ピッチで作業を進めた結果、3時間ほどで作業を終わらすことができました。
作業中、投げ落とした雪が勢い余ってお隣さんの家の壁に直撃するも誰も気付かなかったようです…(爆)


午後はホンダスズキの自動車メーカーのサイトを閲覧w
県内の中古車販売業者のサイトも閲覧して希望車種を探しました。


さて、自分はどんな車に乗ろうとしているのか。
今のところ候補に挙げているのは以下の通りです♪
ホンダ フィット
ホンダ ライフ
ホンダ ライフディーバ
ホンダ ゼストスポーツ
スズキ ワゴンRスティングレー


基本的にホンダ車が好きなので、フィットライフにしたいと考えています。
ただ『男でライフに乗るのか?』という意見もあるので確定とは言えませんけどね…。
正直な話『車に誰が乗ろうが関係無い!』と思うのは自分だけ?
何を言われようとも自分はフィットかライフにすると思いますw


明日は映画鑑賞のため岩手県北上市ワーナー・マイカル・シネマズへ行ってきます (^-^)/
ちなみに鑑賞する映画は、松山ケンイチ主演の「L change the WorLd」ですw
連休で混雑が予想されますが、座席は既に予約済みなので安心して見られます♪