Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今日で通常授業終了〜!

今日で定期テストが終わり、高校生活最後の通常授業が終了しました!
自分は昨日のうちにテストが終わってしまったので、自習時間がほとんどでしたw
同じくテストが無いクラスメイトと雑談。時事問題の議論からヲタな会話へ…(爆)
結局勉強らしい勉強もしないまま終了〜w グダグダな終わり方でした… (^-^;)


さて、明日から卒業式までの1ヶ月間"自宅待機期間"となります。
長期休暇の前はいつも『どこかに行きたいなぁ〜♪』と考えますがそうもいかず…
休み中に3日ほど出校日がある以外にも、個人的なスケジュールが数件入ってます。


まず明日から自動車学校へ。技能教習があと8時間、学科教習があと4時間残っています。
サボることなく通って教習が順調に進めば、中旬までに卒業検定を受ける予定ですw


中旬になっても出掛ける時間は無いかもしれません… (>_<。)
17日(日)は、JR東日本の内定者を対象とした意見交換会へ出席するため秋田市へ。
意見交換会は午後からなので、午前中は秋田駅周辺で時間を潰したいと思いますw