Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

"セクシー系ユニット"「美勇伝」が6月に解散へ

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html
石川梨華三好絵梨香岡田唯の3人組ユニット「美勇伝」が、今年6月のツアーの最終日をもって解散することを横浜アリーナでの公演中に報告した。3人は今後もハロー!プロジェクトの一員としてソロ活動を行っていくという。美勇伝モーニング娘。4期メンバーだった石川梨華、オーディションで選ばれた三好絵梨香岡田唯で結成し、2004年9月にデビューシングル「恋のヌケガラ」でデビューした。


ハロプロ正式に解散を発表するのは初めてのことではないでしょうか?
コンサート等ではセクシーな衣裳を披露している事も多い美勇伝ですが、度を越した露出の多い路線に強く反対するファンも少なくなかったそうです。まぁ〜、自分は露出しているか否かは気にしないタイプなのであまり関心はありませんが…(汗)
これからはソロ活動を続けるということで、それぞれの道で頑張って欲しいですね♪