Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

こちらお悩み相談所!?

いきなり昨日の話。今回は友人"O.S"君からの恋愛相談を受けることに。
今回は『別れてしまった女の子とやり直したい!』という相談(※女の子とは中学時代の同級生)


友人)もう一度●●とやり直せるかな?
自分)それはお前次第だろうよ。相手はもう忘れているかもしれないしなぁ〜。
友人)メアドは知っているけど、切り出す勇気が無い…。
自分)まずは思い切って連絡してみたらどうだ? 相手に気付いてもらうことが先決だ。


こんな調子の会話を、帰りのバスの車中で30分くらい話していましたw
自分は『気になる相手には遠まわしの行動ではなく正面からぶつかっていけ!』が信条です(爆)
今回も友人にはこの信条を伝えましたが、果たして伝わったのだろうか?
…ということで、O.S君に関係する人物からも恋愛に関する意見を募ろうと考えています。
O.S君から複数人のメアドが転送されてきたので、近いうちに協力して欲しい旨のメールを送る予定です。
多分、誰も乗り気にはなってくれないかも知れませんが、自分はO.S君の恋を応援したい!
でも、あまり事を大きくしたくないし、他の人を巻き込みたくも無いしな…
そもそも、俺はいつから相談員になったのだろうか?(汗)


今日は朝から除雪作業に借り出されてクタクタです… (>_<。)
しかも、あまりにも急ピッチで進めたため「スノーダンプママさんダンプ)」が破損!
朝から大目玉を食らってしまう…と思いきや、「新しいの買ってこい」で済みましたw
お年玉から予想外の出費。もう一度予算案を考え直さないとなぁ〜。