Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

今週はボケ〜ッと…

ボケ〜ッとしていたらしばらく更新できませんでした… m(_ _)m
この1週間は特に大きな出来事も無く過ごしたため、正直ネタがありません…(汗)
自動車学校は月曜以降だと水曜日の放課後に行っただけなので、こちらもネタ不足ですよ。


気付けば2008年の1月に突入してから早くも半月が経過しました。
学校生活最後のテストが今月下旬に控えています。テスト勉強はまだ手付かず…(爆)
ただ、レポート提出のみの教科があるので、いつもよりは楽な気分で受けられそうです。


さて、明日からは大学入試センター試験が行われます! ウチの学校も受験者多数。
毎年この時期になると必ずと言っていいほど起こる数々のトラブル。果たして今年は?
よく聞くニュースでは、雪で列車が遅れたり、受験生が列車を間違えて緊急停車など…。
試験会場では、2年続けてリスニング用の機器が不具合を起こすということもありました。


受験生の皆さんへ。当然のことですが十分に余裕を持って行動しましょう!
会場までスムーズに行けたら、試験も捗(はかど)るかもしれませんよ♪
最後まで諦めずに頑張って下さい! 全国の受験生を応援しています! (^0^)/~