Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

冬休み最後は…

田中れいな

今日は朝から自動車学校へ。相変わらずの雪模様です… (~o~)
今日は免許取得の第1関門である修了検定(仮免)を受験してきました!


まずは実技試験から。おなじみのコンフォートを使っての試験でした。
路面はカチカチに凍結…。『スリップしたら一発で不合格なんだろうなぁ〜
検定員の先生を助手席、次の順番の人を後部座席にそれぞれ乗せて試験開始!
とりあえずスピードを抑え目にすることを心掛けて指定されたコースを走行。
脱輪や接触も無く無事完走できました♪ 結果は合格! まずは一段落ですw


実技の次は学科試験。全50問で○×の2択という至って簡単なものでした。
前日『危ういかも?』と書きましたが、肝心の問題はかなり簡単でした
制限時間は30分もありましたが、10分ちょっとですべて解いてしまいました (^-^;)
あまった時間でしっかり見直し。バ〜ッと見直して『問題なしっ!』と一息♪


終了後15分ほどで採点が終了し結果が発表されました。気になる自分の結果は…、
なんと100点満点のパーフェクトでしたぁ〜!! ヾ(^▽^)ノ
正直ギリギリの結果になるだろうと予想していただけにビックリw
帰り際に仮運転免許証が渡されましたw 次回からはいよいよ路上での教習がスタートします!


…ということ、気持ちよく学校生活を送ることができそうですw o(^-^)o
まずは3週間後のテストで赤点を取らないようにしないとね…(爆)