Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

もうすぐ休み明け

うっかり書き込むことを忘れていました… (^^;)
書き込みを忘れた期間も自動車学校に行ってました。
ここ数日は天候が目まぐるしく変わるので技能教習の時は大変です… (>_<。)


ただ…、本当はのんきに日記を書いてる場合じゃないんですよねぇ〜。
明日は修了検定(仮免試験)があります。実技は良好、学科は微妙… (^^;)
常識的に考えればほとんど解けるはずの問題ばかりなので大丈夫かと…。
標識や信号に関する問題は完璧ですが、それ以外は危うい感じです。
今夜は"一夜漬け"になりそうな勢いですが、精一杯頑張ってみますっ!


早いもので明後日から授業が再開されます。特に課題は無かったはず…?(爆)
自動車学校に通い詰めだったので、冬休みとはあまり感じられません。