Hello★Durian 〜ハロー★ドリアン〜

秋田在住で鉄道・バス・アイドル・プロ野球・プロレスを愛する多趣味な男がお送りいたします(笑)マニアックなお話から時事問題まで幅広く取り扱っています。

正月ボケ?

紺野あさ美

正月ボケで苦労している人はいますかね?
自分は正月ボケになることなくいつも通りの生活を送っています♪
まぁ〜正月なんて毎年同じことの繰り返しですから… (^-^;)


クラスメイトのS君には話しましたが、早くもスーツを購入しましたっ!
洋服の青山で購入。"REGAL(リーガル)"というブランドです♪
http://www.aoyama-syouji.co.jp/news/2004/pdf/040929_01.pdf洋服の青山
『スーツがリーガルなんだから…』ということで、ネクタイと靴もリーガルで揃えましたw
本来であれば、すべて揃えて6万ちょっとしますが、初売り期間だったので半額で揃いました!
ちなみに自分はスーツを買うまでこのブランドをまったく知りませんでした(汗)


今日から自動車学校が再開され、自分は朝から教習に行ってきました。
しかし、この年末年始はこれでもかというぐらい雪が降りましたからね。
コースの中は除雪したとは言え、まだ圧雪状態の箇所が見受けられました。


今日はいきなり技能教習が2時間。朝からスリップ事故発生の予感…(爆)
恐る恐るコースへ行ってみる。行く途中、滑って転びそうになる人もちらほら。
よ〜く見ると、なんと路面が凍結しているではないかっ! 大丈夫かよ…。
いつもより速度を抑えて走行しましたが、特に異常はありませんでしたw


もうすぐ冬休みも終わりですw 残り少ない休みを有意義に過ごしましょう♪